| | |
|
|
|
| | |
|
| ロゴマークで見る 東南アジアの航空会社 | (注記:この地域で、ロゴマークを公開している航空会社を集めています。) |
ロングフライトのエコノミークラスを快適にする 木製の携帯用フットレストスカイサーフィン...をどうぞ
(TVでも快適グッズとして紹介されました。こちらをご覧下さい。)
| |
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
フィリピン (Philippines) | マニラ | 英語 フィリピノ語 | 300 | 84.5 | ペソ |
.
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
シンガポール (Singapore) | ー |
英語 中国語 | 0.7 | 4.4 | シンガポール・ドル |
.
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
マレーシア (Malaysia) | クアラルンプール | マレー語、英語 | 330 | 25.8 | リンギ |
.
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
インドネシア (Indonesia) | ジャカルタ | インドネシア語 | 1905 | 225.5 | ルピア |
.
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
ブルネイ (Brunei) | バンダルスリブガワン | マレー語,英語 | 6 | 0.4 | ブルネイ・ドル |
.
ブルネイ の 航空会社とロゴマーク | 社 名 | 設立年度 | 備考 |
3Lコード (ICAO) | 2Lコード (IATA) | 所有機数 | 飛行都市数 |
|
Royal Brunei | 1974 | - |
RBA | BI | 14 | 22 |
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
ベトナム (Viet Nam) | ハノイ | ベトナム語 | 332 | 85.7 | ドン |
.
ベトナム の 航空会社とロゴマーク | 社 名 | 設立年度 | 備考 |
3Lコード (ICAO) | 2Lコード (IATA) | 所有機数 | 飛行都市数 |
| Pacific Airlines | 1991 | - |
PIC | BL | 5 | 8 |
| Vietnam Airlines | 1956 | - |
HVN | VN | 49 | 59 |
|
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
カンボジア (Cambodia) | プノンペン | カンボジア語 | 181 | 14.4 | リエル |
.
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
タイ (Thailand) | バンコク | タイ語 | 513 | 64.8 | バーツ |
.
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
ラオス (Laos) | ビエンチャン | ラオス語 | 237 | 6.1 | キープ |
.
ラオス の 航空会社とロゴマーク | 社 名 | 設立年度 | 備考 |
3Lコード (ICAO) | 2Lコード (IATA) | 所有機数 | 飛行都市数 |
| Lao Airlines | 1976 | - |
LAO | QV | 6 | 12 |
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
ミャンマー (Myanmar) | ヤンゴン | ミャンマー語 | 677 | 51.0 | チャット |
.
| 国 名 | 首 都 | 主要言語 | 面 積 (千km2) | 人 口 (百万人) | 通貨単位 |
東チモール (Timor) | ディリ | インドネシア語 テトウン語 | 15 | 1.0 | 米・ドル |
.
東チモール の 航空会社とロゴマーク | 社 名 | 設立年度 | 備考 |
3Lコード (ICAO) | 2Lコード (IATA) | 所有機数 | 飛行都市数 |
| East Timor Air | - | - |
- | - | - | - |
| |
| | |
.
〒654-0153 神戸市須磨区南落合2丁目1-51 TEL & FAX 078-793-1277 |
Copy right(c) ECOMAC all rigth reserved |
.
|